2023年3月20日月曜日

栃木県のほぼ日

おはようございます、くみこです。

今日は、夫が休暇を取ってくれて、4連休にしてくれました。
そもそも夫がまるまる土日、日本にいるのは、実に2ヶ月以上ぶりです。
久しぶりに、のんびりと旅をして来ますね。
ということで、予約投稿でお送りします。


ペンは、シグノ ボルドーブラック。
お写真は、インスピックです。


インスピックの印刷中の画面。
キティちゃんが、かわいいです♡

さて。
2月中旬。
母の手術後なので、ドライブだけのつもりで出発。
とちおとめと、とちあいかを買いに行きました。
遊覧船に乗り、気になっていた団子屋さんへ行きました。
さらに、ちょっぴり登山。
登山をした時点で、安静から逸脱(。-_-。)
そして、宇都宮インターパークロフトへ。
念願のロルバーンの下敷をゲット!


そういえば。
夫が長期の海外出張へお出掛けする前。
レイクタウンのパーツクラブでお買いものをしたみたいなのですが。。。
全くこれっぽっちも、覚えていません。
何を作ろうとしていたのかも、忘れました。
気分は、浦島太郎(笑)

それでは、この辺で。
今週も、頑張りましょうね!