2023年3月29日水曜日

ミニボールペン

こんにちは、くみこです。

昨日は、昭和記念公園へ桜を見に行きました。
ついでに、立川ロフトでお買いものをしたかったのですが、時間切れでした。
残念です(。-_-。)

さてさて。
実家で発掘しました!


ずいぶん昔、三つ峠山への登山帰りに入手した、なつかしいミニボールペン。
ゼブラ SL-FL mini

これ、もっと欲しいなぁと思ったら、廃番でした。
在庫は、仙台長町ロフトにありそうです。
3週間前に行ったときに知っていたらなぁと、絶句。
ちなみに、こちらの重さは、11グラムです。


先週の金曜日にご紹介をした下敷、そして今回のミニボールペンを装着したロルバーンM氏。
かっ、かわいい!♡
しかし、ロルバーンの下敷は、着脱がしにくいですね。
不器用にはツライ。
あと、下敷についているペンホルダーが、わたしには邪魔です(。-_-。)


またまた、しばらく実家暮らしなので、持って行くシールとマスキングテープを厳選!
缶かんに収納しました。
難しかったです。

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。