こんばんは、くみこです。
今日からはじまったロフトイエローバザーは、母にお使いを頼みました。
具合がイマイチなので、シールを買ってきてもらいました。
退院したら開封します。
昨日は、購入した下敷をご紹介しました。
本日は、ロルバーンミニです!
今回のロフト限定ロルバーンは、過去に発売したアニマル柄でした。
イルカ
フラミンゴ
ペンギン
カワウソ
シロクマ
このうち、イルカを、昨日から使いはじめました。
母の付き添いで、1日中暇を持て余していました。
イルカのロルミニちゃんを、1日で三分の一くらい使ってしまいました。
イルカは、ゴムバンドをすると、右側の子の目が見えなくなってしまいます。
シロクマもです。
残念です(。-_-。)
それでは、この辺で。
今週も、おつかれさまでした。
また来週、お会いしましょうね!