2026年6月24日水曜日

入院中の文房具

おはようございます、くみこです。

入院で持っていく文房具を用意してみました。
荷物持ちが母なので、少数精鋭で行かなくてはいけません(。-_-。)
まだまだ変動するかもしれません。


ロルバーンMパンダさん
ロロマホック m5

ほぼ日手帳も連れて行きたいのですが。。。
重すぎて、諦めざるを得ないです(。-_-。)


小さなペンケースに、万年筆を3本

カヴェコちゃんとラミーちゃんです。
最近、漢字ニブが1番好きです。


その他
諸々

一緒くたに詰めます。
マスキングテープは要検討。
病院内の郵便局で消印を押印して欲しいのですが。。。
病棟から出られないみたいなので、諦めます。
病院内のタリーズに通おうと思っていましたが、そちらもだめそうです。
キティちゃんの表紙のモノは、シール帳です。
後日、別の記事でご紹介しますね。
キティちゃんのクリアファイルには、お手紙用の便箋が入っています。

アクリルクリップ
テープのり
スタンプ
ハサミ
リップクリーム
修正テープ2種類
サラサ
マイルドライナー
マッキー
SL -F1 mini

けいおす氏には付き添いをお願いしました。
インスピックは持って行くか悩んでいます。
病院文房具のお話しは、またさせてくださいね。

それでは、この辺で。