2026年6月22日月曜日

入院中のお手紙

おはようございます、くみこです。

入院中、お暇なときに書こうと思い、着々とお手紙の準備をしています。



パンダさんのそえぶみ箋と、ミニレターセットです。
入院用でしたが、パンダさんのそえぶみ箋は、午後から使う予定です。
今日は、母の歯医者さんの付き添いDAYです。
待ち時間に、お手紙をしたためたいです。


そうそう。
お手紙のオマケでいただきました。
こういうぷっくりシールが、流行っていますよねー
しかし、わたしは、敬遠しています。
ほぼ日手帳やロルバーンで使ったら、厚くなりすぎてしまうからです(。-_-。)

それでは、この辺で。
今週も、頑張りましょうね!
行って来ます!!