シンプル生活便り
お手紙、限定マステ、ほぼ日手帳、ロルバーン、システム手帳遊び、テディベアのけいおすとのお出掛け、ぬい撮り、夫婦二人暮らし・持病ありHSP主婦のゆる生活ʕ•ᴥ•ʔ
2026年6月22日月曜日
入院中のお手紙
おはようございます、くみこです。
入院中、お暇なときに書こうと思い、着々とお手紙の準備をしています。
パンダさんのそえぶみ箋と、ミニレターセットです。
入院用でしたが、パンダさんのそえぶみ箋は、午後から使う予定です。
今日は、母の歯医者さんの付き添いDAYです。
待ち時間に、お手紙をしたためたいです。
そうそう。
お手紙のオマケでいただきました。
こういうぷっくりシールが、流行っていますよねー
しかし、わたしは、敬遠しています。
ほぼ日手帳やロルバーンで使ったら、厚くなりすぎてしまうからです(。-_-。)
それでは、この辺で。
今週も、頑張りましょうね!
行って来ます!!
次の投稿
前の投稿
ホーム