2018年11月23日金曜日

続・テープのり事情

こんにちは、くみこです。
今日から三連休ですね。
いかがお過ごしでしょうか?
わたしは、たぶん、夫とけいおすと三人で、小旅行中だと思います。

さて。
先日、こちらの記事で、テープのりについて書きました。
後日談なのですが、こういうテープのりも購入してみました。


トンボのPIT SLIDEです。
こちらも、アシッドフリーです。
8.4mm×8m。

PITパワーは、6mm×6m。
ですので、PITスライドの方が長いです。
お値段は、ピオニウォークなら同じでした。
ということは、強力性を求めないのなら、PITスライドがお得です!
わたしは強力性を求めていないので、次回からPITスライドを購入しようと思いました。

まだまだテープのりについて、研究してみる余地はありますね。
それでは、また明日('ω')ノ