2018年11月17日土曜日

ハロウィンレターとほぼ日

こんにちは、くみこです。
本日は、ハロウィンのときのお手紙のご紹介です。

まずは、ポストカードです。
くまさんとホットケーキのポストカードを使いました。



マスキングテープは、名古屋ロフトと、伊勢丹限定柄です。
お次は、封書。



夫のおみやげの韓国ポッキーもどきを同封いたしました。
以上で、2018年のハロウィンも終了!
そろそろ、クリスマスのプレゼントの用意をしないとですねぇ(*'ω'*)


ハロウィンではないのですが。。。
10月18日のほぼ日手帳。
群馬県の野反湖へ行ったり、突如、軽井沢のアウトレットへ行った日の手帳。
登山の格好で、軽井沢のおしゃれ街をうろつく女(笑)
もう、日本中ジャージで練り歩ける気がします(;'∀')
アウトレットでは、ハロウィンのかぼちゃさんが湖に浮いていてかわいかったです。

それでは、また明日('ω')ノ