2016年6月24日金曜日

限定キティ切手

関東は、毎日ぐずついたお天気が続いています。
そんな中、久しぶりに、実家の断捨離を決行!
あっっっっ!!


3月の旅行で購入した切手を、発見しました。
いらないパンフレットと一緒に、あやうく捨ててしまうところでしたよ。
ずっと、行方不明でした。
既にご紹介したかもしれませんが、忘れてしまったので、ご紹介いたします(笑)


岡山城のキティです。
チェキのような、カメラを持っていますね。


そして、みかんキティです。
これにて、限定キティ切手集めは、お開きにしたいと思います。
昨夏発売の切手を置いている郵便局は、皆無になってきましたから。
残念ながら、四国の82円と、岡山県の52円切手を買いそびれました。