2016年6月14日火曜日

小田原と上田武石の風景印

昨日の予告通り、本日は、風景印のお話しです。
が!
その前に、質問をいただいたので、お答えいたします。
2014年の夏に購入した傘は、確か、ひたちなかのジョイフルだと思います。
その頃はうつ病が一番ひどいときで、記憶がほとんどありません。
お役に立てず、ごめんなさい。

さてさて、神奈川県小田原市の郵便局で、風景印を押していただきました。


切手は、昨年発売の限定キティです。
実は、これ、今年の冬に押すはずでした。


2月3日に神奈川県の小旅行へ行ったとき、押すはずでしたが、郵便局に寄れず、そのままになっていました。
あれから約四カ月。
やっと、神奈川県内の風景印が押せました。
四カ月の間に、何回か、神奈川県には行ったのですが、押せずじまいでした。


そして、長野県上田市にある、武石郵便局の風景印です。
うまく押せていません(泣)
こちらは、自分で押させてくださるということで、はじめて押印に挑戦しました。
最初の練習ではきちんと押せたのに、ほぼ日手帳の方では失敗でした。