2016年3月26日土曜日

旅先から送ったお便り

本日は、能登半島へ行ったときに送ったお便りをご紹介いたします。
封筒のスタンプは、昨年9月のシルバーウイークに行った東北で押したものです。
切手も、東北限定キティです。
92円切手が必要だったので、52円切手と20円切手を組み合わせました。
ですが、風景印は、富山県高岡市の本局です(笑)
詳しくはこちらです。
まるごと東北色のお便りのつもりが。。。



便箋代わりに、ポストカードを使用しました。
オマケは、伊達正宗のご当地フォルムカードです。



今夜は、連休明けから海外出張へ行っていた旦那さんが帰って来るので、四日ぶりに、おうちに帰ります。
明日は旦那さんと、明後日は母とショッピングへ行く予定なので、二日間は予約投稿をいたしました。
実は、明々後日もお出掛けします。
なんとなーーんと、女の子のお友だちとお出掛けですっ!!
女の子のお友だちから誘ってもらうのは、2年ぶりくらいかしら。。。
うわー、ちゃっんと人間らしくできるかなぁ(笑)
女の子のお友だちと遊ぶのは人生最後かもしれないから、心行くまで堪能してきます!!
ただ、明後日は、電車の中からアップをできると思うので。。。
電車に一人で乗るのも一年ぶりくらいで、もう、いろいろなことが不安すぎです(汗)