2016年3月14日月曜日

ホワイトデーのお便り

ハッピーホワイトデー!!
もう、なんでもかんでも、ハッピーと言っておきます(笑)

本日は、旅のお話をする予定でしたが、今朝届いたお便りのことを書きたいと思います。
疲れ果てて、旦那さんを送り出したあと寝汚くお布団に居座っていたら、ピンポンとチャイムが。。。
居留守を使っていたら、郵便屋さんだったので、慌て応対しました。
玄関のポストに入らないから、郵便屋さんが、手渡しをしてくださいました。
そこは親切でありがたいのですが、激しい雨脚で、お便りはびしょ濡れになっていました。
埼玉県は、朝から雨です。
欲を言えば、濡れることについての対策も、善処して欲しいところです。

さて、ホワイトデーのプレゼントが届きましたよ。
すごいです、ホワイトデーぴったり!



透明の封筒なので、中身が見えます。
封筒自体も、中身も、とてもかわいいです。


中身の封筒も、手が込んであります。
このキラキラが素敵!


封じ目のハートもかわいいですよ!


プレゼントはこちら。



横浜の霧笛楼のスイーツと、近沢レース元町本店限定タオル、ゆるキャラボディシールです。
ボディシールは、初めて入手のシールです。
うーん、ボディというのだから、体に貼るのですよね。
わたしは、ほぼ日手帳に貼りたいです。


そしてそして!
繊細なレースがあしらわれたピンクのハンカチタオルは、なんとお揃いらしいのですよ〜。
お揃い、素敵な響き!
お友だちとお揃いのアイテムなんて、久しぶりで、すごく嬉しいです。
このハンカチタオルを持ち、近々、遊んでもらうつもりです。
妄想ではないですよ(笑)