2019年10月30日水曜日

ハロウィン

こんなちは、くみこです。
一日早いのですが。。。


ハッピーハロウィン!!!

こちらの顔出し↑は、mt EX at MAIZURU BRICK PARKのときに立ち寄った赤レンガパークにて撮影。
ハロウィンバージョンのけいおす氏ですよ~~

実際は、明日はあまりハッピーではありません。
母の手術に付き添う日です(;'∀')
夫もお仕事でお留守ですし。。。

ハロウィンのお手紙については、先週ご紹介いたしました。
本日ご紹介いたしますのは、ハロウィン前に送ったカードです。


お写真ではわかりにくいのですが、ミッキーとミニーのキラキラのカードです。
だいぶ昔に購入したものです。
今なら、ディズニーはあまり好きではないので選びません(;'∀')


封筒はこちら↑
mt ex 大谷資料館のイチョウマステが大活躍!
このハロウィンのかぼちゃさんシールは、使い終わりました。

それでは、どうぞ素敵なハロウィンをお過ごしください!!