2019年7月7日日曜日

限定マステ

こんにちは、くみこです。
今日は七夕ですね!
とはいえ、ブログの内容は昨日の続きで、七夕とは無関係です(;'∀')

あっ、でも。
せっかくだから。
湘南ひらつか七夕祭りのお話しをば。
人混みが苦手なので、仙台の七夕以外はなかなか行けないのですが、来年こそは平塚に行きたいです。
小耳に挟んだ情報によりますと、平塚のららぽーとに、限定のそえぶみ箋があるらしいです。
七夕関係なく、そのうち行ってみたいです(*'ω'*)



ということで、前置きが長くなりましたが本題。
丹波屋栃木銘店さんのオリジナルです。
確か、昨年くらいに、宇都宮駅前に丹波屋栃木銘店さんへマスキングテープを買いに行ったのですよ←うろ覚え
そのときは、とちまるくんとあしかがフラワーパーク柄は売っていませんでした。

とちまるくん、とてもかわいい!
それに、藤柄も素敵ですね!!


こちら↑が貼ってみた様子です。
北九州のイベント限定のマステ・藤柄と比べてみました。
甲乙つけがたいですな~~(*'ω'*)
藤柄が大好きなので、嬉しいです。


マステではなさそうなのですが。
テープをもう一つ。
ほぼ日手帳にも貼ってありますが、朝顔のような柄のテープです。
かわいいのですが、表面がベトベトします(;'∀')
左側の方は、お友だちへのプレゼントです。

明日は、そのほかのものをご紹介いたしますね!