2018年9月7日金曜日

文房具の女子会

こんにちは。
たまたま仙台のロフトに限定測量野帳を買いに行ったら、文房具の女子会が開催されていた、くみこです。
ラッキーなのかアンラッキーかは不明。
おうちを建設中なのに、たくさん散財してしまいましたから(;'∀')


問題(?)の測量野帳はこちら。
おそろいの絵柄で、そえぶみ箋もありました。


そして、文房具博で販売していた測量野帳もありましたよ。




ほかにも変わった測量野帳が販売していましたが、わたしはこのピンクと水色と紫を選びました。
琵琶湖の測量野帳は、インチキせず、次に滋賀県へ行ったら買います(*'ω'*)
ところで、実は、一度も測量野帳を使ったことがありません(-_-;)
使いみちが思いつくまで、もうしばらく、コレクションと化しそうです。

それでは、また明日('ω')ノ