2018年2月14日水曜日

バレンタイン('ω')ノ

ハッピーバレンタイン!!!

本日は平日ですが、特別に更新いたします。
ずばり、バレンタインネタでいきますよ(*'ω'*)


今年のバレンタインは、二人のお友だちに、チョコとクッキーを送りました。
そのうちの一人に送った、チョコレートとお手紙のご紹介をします。
くまのがっこうの、限定チョコレートです。
ちなみに、自分用には、ピンクの缶のものを購入しました。
そちらの絵柄もすごくかわいいので、書斎に飾ったらご披露いたします。


こちらは、添えたカード代わりのけいおすのお写真。
いつでもラブリー(≧▽≦)
それが、わが家のアイドル!



フランスの帰りに、ANAのスチュワーデスさんにもらったポストカードを、便箋代わりにしました。
そういえば、わが家の夫の座席に、わさわざスチュワーデスさんが挨拶に来ました。
なんか、いつも飛行機に乗っていると、えらい待遇が良いですね。
だったら、もっと葉書ももらってきて欲しいです(笑)
夫は葉書を一度ももらってきたことがありません( ;∀;)

最後にオマケ。
スカイツリー限定マスキングテープと、無印良品のものです。
巻いてみました。

それでは、土曜日にお会いしましょうね。