2018年1月14日日曜日

無印良品マスキングテープ

こんにちは、くみこです!
本日は、無印良品の福缶のお話です

年末年始は、けいおすと、夫と、お出掛けしていました
ですので、母が無印良品の福缶を買ってきてくれました


今年の縁起物は、福島県郡山市の三春張子です
とてもかわいい(≧▽≦)

 
マステも、かわいいです!


母の分もいただきました
あとで、お友だちにプレゼントしようと思います


早速、貼ってみました
母には、ふっかちゃんの福袋も買ってもらいました
この福袋、年々、質が落ちていてがっかりです
そういえば、島根県の道の駅キララ多岐で、しまねっこの福袋が売っていました
中身がお菓子ばかりだったので、買いませんでした
グッズも入っていたら、嬉しいです

それでは、お元気で!