2017年9月22日金曜日

ふっかちゃんの文房具

こんにちは。
埼玉県北部にある文房具屋さんの閉店セールに連れて行ってもらった、くみこです。
二回にわけて、購入した文房具のご報告をしたいと思います。
本日は、ゆるキャラの文房具です!

最初、店内に入ったとき、いらっしゃいませと言われないのは元より、店員さんから、完全に無視を決め込まれていました。
ほかのお客さんには、いらっしゃいませと言っていたのに( ̄^ ̄)
普段なら、こういう態度を取られたら、短気なわたしは、そのお店でお買いものをいたしません。
物への思い入れが強いので、あとあと、負の記憶に苛まれるのが辛いからです。
40パーセントオフだから、やむを得ませぬ(´ω`)


ふっかちゃんマスキングテープ♡
ラインのスタンプ柄です。
最後の一つでした。
安心のカモイ製です。


ふっかちゃんスタンプ♡♡
やっぱり、ラインスタンプの柄です。
これ

旦那さんとのラインより(*^ω^*)
ほぼ日手帳には滲みそうですが。


ふっかちゃんのカード。
クリスマスバージョンは、少し、そり返っています。
重しを乗せてみようと思います。

最後は、ふっかちゃんとぐんまちゃんのスタンプ。
ぐんまちゃんのスタンプは、お友だちにプレゼントをするつもりです。

来週のいつかに、続きをご紹介いたします!