2017年5月26日金曜日

母の日レター

こんばんは。
ふっかちゃんミュージアムに行ってみた、くみこです。
たまたま、ふっかちゃんが来訪してラッキーでした。
たまたまとはいっても、狙っていましたよ。
噂によると、ふっかちゃんは、午前と午後、一回ずつ登場するらしいです。


その模様については、ほぼ日手帳に書きたいと思います。


壁に飾られていた、ふっかちゃんがフラフープで遊ぶお写真。
めちゃかわ♡
癒されました。
ですが!!
肝心のふっかグッズが少なくて残念です。


さて。
本日の本題。
母の日。
ええ、今頃、母の日!

先ほど、義母への母の日のプレゼントを梱包いたしました。
くまさん、目隠ししているわけではありません。
お耳に、ピアスをしているのです。
うーむ、ピアスを付ける場所を、もう少しずらすべきですね。
カードやお手紙を付けようと思いましたが、何を書いたらいいかアイデアが浮かばないので断念(´;ω;`)


見えにくいのですが、ネックレスも作りました。
カードに切れ込みを入れて、ネックレスのチェーンを固定しました。
封筒は、昨日と同じです。

あとは、明日、ポストに投函するばかりです。