2016年11月2日水曜日

購入した文房具

こんにちは。
昨日はお出かけ前に、自宅前でトラックの運転手と一悶着あった、くみこです。
アパートの前をトラックに塞がれ、出入り不可になりました。
注意をしたところ、逆に文句を言われる始末。。。
世の中、どうなっているの!?
そんなこんなで手間取り、mt ex CLASKAへ行けずじまいでした(T . T)

月に数回しか帰らない、倉庫のようなわが家で、帰るたび、他人の路上駐車にキレる。
人生のアップデートをしなくてはと思い立ち、お引っ越しを決意した一日でした。
あと、自分と母とけいおすの身を守るため、格闘技を習いたいと、本気で思いました。
予定を変更して、群馬で登山と、文房具を買いました。
それは後日!
本日は、以前お伝えした、ロフトで購入したもののご紹介をいたします。


まずは、ほぼ日手帳!!
迷いに迷って、結局、カズンのアヴェクにいたしました。
新三郷のロフトでは、カバーだけは売っていませんでした。
うーむ、カズンのカバー、どれもわたしにはいまいち。
さてさて、どうしたものか。。。
まだまだ悩み中!
右側は、旦那さんのほぼ日手帳です。


何はともあれ、カズンの下敷きを購入です。
緑は可愛くないけどガマン(T . T)
昨年のワインレッドの下敷きは、可愛かったですねー
あっ、緑好きの方、貶してしまってごめんなさい。


サラサのヴィンテージシリーズ『ブルーグレー』。
本当は全色買うつもりでしたが、これ以上ペンを持ち運ぶのは厳しいから諦めました。
二つのおうちを行き来するのに、ペンの数は限界です(T . T)
厳選して、ブルーグレーにいたしました。


最後に、暮らしのキロクをご紹介!
下のスイーツは二つ目です。
一つ目は使い終わっていませんが、現在、行方不明です。
ヌードルは、2017年から使います。
ロフト鷲宮に売っていなくて、探していました。