2016年9月12日月曜日

愛媛県と高知県の風景印

お久しぶりです、くみこです!
お元気でしたか??

先週は、飛行機の不具合で、旦那さんが那覇空港におろされてしまいました。
ですので、会えませんでした。
ということで、旦那さんとの再会、わが家への帰宅は一週間伸ばされて、三週間ぶりと相成りました。
うーむ、やはり、実家の机で書きものをするのが、一番はかどります(笑)

さて、先週は母と二人、四国と、ちょっぴり兵庫県へ行って来ました。
最近、やきものがマイブームなので、砥部と篠山で堪能して来ましたよ。
買ったものも、陶器のみです。
今回は、文房具は、購入しませんでした。


三浦半島に行きました。
三浦半島、わかります?
神奈川県ではありませんよ。
関東在住人間には、三浦半島というと、真っ先に神奈川県が思い浮かばれますが、愛媛県にあります。


遊子水荷浦(ゆすみずがうら)段畑です。
ゴールデンウィークの四国旅行で、旦那さんに連れて行ってもらえなかった場所です。
見てみたかったので、自力で行きました(笑)


ついでに行く場所はないかなぁ、と、探していたときに、ネットで絶賛されていた島です。


埼玉県から一般道で三泊四日の高知と愛媛県は、久しぶりにハードスケジュールでした。
しかし、今年、わたしの旅は四国率が多いです。
今回で、4回目でした。