2016年7月14日木曜日

ご当地フォルムカードの追記

こんにちは、くみこです。
昨日から、実家のミンミンゼミが鳴き出しました。
梅雨が明けないうちに鳴きはじめるのは、珍しいのだそうです。
ミンミンゼミが鳴きはじめると、いよいよ夏本番ですよね。
学生さんは、もうじき、夏休みですかねぇ。
わたしは、2年前から、ずっと夏休み中ですが(泣)

先日のご当地フォルムカードの記事で、誤解が生じてしまったみたいです。
本日は、追記させていただきたいと思います。

非売品のご当地フォルムカードは、交換者を募集いたしておりません。
集めるのに、かなりの苦労を強いられましたから、自分自身で楽しみたいです。

非売品のご当地フォルムカードの数は、現在70枚持っています。
ご当地フォルムカード自体は、111枚持っています。
まぁ、非売品のご当地フォルムカードは、ご当地フォルムカードを5枚買って、やっと1枚いただける郵便局が多いですからねー
必然的に、ご当地フォルムカードが集まってしまいます。

ご当地フォルムカード自体は、コラージュを施した交換はオーケーです。
いつでも、お声掛けくださいね!