2016年5月16日月曜日

購入したマスキングテープ

先日ご紹介したマスキングテープ以外にも、先週の四国旅行で、購入していたことが発覚いたしました。
おうちに帰って来てびっくり!
すっかり忘れていました。


道後温泉の伊織さんにて。
伊織さんは、タオルのお店です。
限定マスキングテープも、発売しています。


見栄えが悪くなりますが、追加分のマスキングテープを、ほぼ日手帳に貼りました。


続きまして、びわこ文房具。
びわこ文房具の存在は、ネットを通じて知っていましたが、どこに売っているかは不明でした。
名神自動車道の草津サービスエリア下り線にて発見いたしました。


旦那さんが、レジでお会計をしているときに見つけました。
いろいろ種類があったみたいですが、たまたま手に取ったのはこちらでした。
選ぶ時間はありませんでした。
このマステも、余白にペタリと貼ります。


びわこ文房具のパッケージの裏側です。
ヨシメッセージカードが、五種類封入されています。