2016年4月14日木曜日

九州の旅のほぼ日手帳

先ほど、定形外のお便りを送りました。
ぼんやりしていたせいで、50グラム120円で送れるところ、140円切手を貼ってしまいました。
これも、月曜日から飲んでいるお薬の副作用です。
ええ、普段はぼんやりとしていませんから。。。
たぶん(笑)

昨日に引き続き、年末年始の旅のほぼ日手帳です。
今日は、年始の部分です。


とはいっても、帰りに寄った山口県の萩についてなのですが(笑)


そして、こちらは、兵庫県の豊岡と出石です。


熊本県民のソウルフード、ヒライさんのラーメンです。
当初、熊本市内の別のラーメン屋さんに行ったのですが、駐車場が満車で、断念いたしました。
熊本といえば、来週、母と行くつもりだったのですが。。。
先ほど、巨大地震があったみたいですね。


こちらも、食べものと飲みもののページです。


オマケとして、石垣で遊ぶ姿と、演奏を披露しているけいおすのお写真です。