2013年12月12日木曜日

まだまだ執筆のラストスパート中

第1回New-Generationアイリス少女小説大賞で銀賞だった方の小説が、発売になっていますね。
今回は結果発表も早かったですが、本の発売も早いです。
早速購入して読んでみようと思ったのですが、わたしが行った本屋は全滅でした。

群馬県前橋のけやきウオークの紀伊国屋
前橋南モールの蔦屋
埼玉県の本庄早稲田の蔦屋
滋賀県のイオンモール草津の喜久屋書店

これを読んでチェックしてみようと思ったあなた、上に記入した本屋に行っても売っていませんよ~。

草津といえば、ノートの下書きのラストスパート中、右首から肩にかけて動かせなくなり、温泉に通いました。
字を書きすぎたんですね。
そのアクシデントのせいで、12月14日の記事≪次の『少女小説投稿』の記事の番のときには、下書きが終了したご報告ができるといいなぁと思います。≫は守れませんでした。
ですが、今日一日かけて終わらせるつもりなので、来週にはノートの読み返しに突入した報告ができます! ……たぶん(汗)

草津温泉は、群馬県にあります。
たまに、滋賀県草津市にあると勘違いした方がいるみたいですよ。

友人に、草津と那須の温泉に連れて行ってもらいました。
でも、温泉に入っても全然のんびりしていません。
お風呂の中で、執筆しています。
傍目には、相当あやしい人間に見られてしまったかもしれません。

とにかく、思いついた文章をメモしないことには、のんびりなんてできませんので。
変な態勢で長時間筆記していたので、余計に痛みが悪化しました。