2013年11月28日木曜日

リップの雑談

今日はいただいたメッセージにお返事を書いただけで、奮い立たされ、心がいっぱいになってしまったのでアップはしないつもりだったのですが。

折角ブログにログインをしたので、雑談を。

最近作ったノートの中表紙のデコレーションを見ていただこうと思ったのですが、写真が行方不明なので、それは別の機会に。
今日は、執筆中の気分転換用にちまちまと集めたリップをご紹介します。

集めるつもりはなかったのですが、ただ今リップを、34種類ほど持っています。
まだまだ増えそうです。


北海道のお菓子『白い恋人』の缶に入れています。

良い香りのリップを塗り、気分をリフレッシュさせて執筆しています。
逆に、気に入らない香りのリップを塗り、喝を入れたりもします。
今年の冬、一番気に入っているリップはこちらです。

 
甘い苺の香りがたまりません。
そして、常に常備しているのがこちらです。


青森県の弘前限定のリップです。
右となりは、フェイスクリームです。
なくなりかけると、弘前の物産館まで補給に出掛けます。
といっても、あと10個以上は持っているので、しばらく安心です。

ついでに、大好きなハンドクリームも載せておきますね。
青森県や岩手県の太平洋側の道の駅で良く売っている、ひばのハンドクリームです。


ひばの香りが、とてもさわやかですよ~。
こちらもストックがたくさんあるので、安心です。

角館と山形空港と尾道と成田ゆめ牧場と黒川温泉以外のご当地リップの情報を知っている方、ぜひ教えてください!!
あなたのお勧めリップについて教えていただけるのも、すごくありがたいです。
よろしくお願いします。